Kazukiti1214のブログ

これまでの入院生活を綴っていきます。

3日目

 

 

さぁ今日も書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き昨日の続きから書いていきます。

 

 

 

7月21日いよいよ入院スタートです。

 

お昼の11時前に病院着きまずやる事はPCR検査からスタート

 

 

この待ち時間が本当に長かった。

なかなか病棟行けず咳もあったから余計疲れた。

 

 

そして諸々終わりやっと病棟に行き部屋入りこれから本格的に入院生活スタートです。

 

 

 

部屋でとりあえず寛いでたら看護師の方、先生が部屋入り点滴や薬、採血が始まりました。

 

 

改めて自分の病気の事を先生から伝えられ少しずつだが理解し、大変な病気と分かった。

 

 

これからが大変だと思ったそれもそうだ

 

コロナの検査で陽性と言われ隔離期間が終わるまで部屋から出ないでくれと言われこれもこれで辛かった。

 

 

点滴が刺さってる生活が久々すぎて最初は慣れなかった。

 

 

 

 

 

入院初日夜は意外にすんなり寝れました。

 

朝から起きてて普通に眠かったのもあるのでホッとした。

 

 

薬の説明があまりにも多かったのであまり覚えてないんだが結構な数の薬を飲みました。

 

 

咳止め、胃薬、抗癌剤等などさすがに覚えてないが結構飲んだ。

 

 

薬は当たり前に今も飲んでいるので安心してください。

 

 

なんだかんだで入院初日終了。

 

 

バタバタした初日でした。

 

感想 

めっちゃ疲れた。

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた明日書きます。

 

 

又ねー

 

 

 

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Kazukiti1214/kazukiti1214.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

 

twitter.com

 

www.tiktok.com

 

www.youtube.com