Kazukiti1214のブログ

これまでの入院生活を綴っていきます。

十三日目

入院生活11日目です。

 

 

 

いつもの検診からスタートですね。

 

 

 

血圧、体温と体重ですね。

 

 

 

 

いつも通り安定ですね。

 

 

ちょっと変わったのは体重ですね。

 

まあ当たり前っちゃ当たり前でね。

 

 

そらそうだけど。

 

 

 

入院前よりも体がね楽になったからね。

 

 

 

 

隔離解除もされたので病棟内歩けるからね。

 

 

 

 

 

やっとだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ朝食も終わりゆっくりの時間ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

基本入院中これといって検査はないです。

 

 

 

 

 

大人しく自分のベットにいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと動画見てましたね。

 

 

そしてお昼になり、夕方ですね。

 

 

 

 

 

 

1日は長いようで短いと感じますね。

 

 

 

 

 

とりあえずインフルエンザは治ったからここからどの位入院するかはまだ明確に決まってませんでした。

 

 

 

一ヶ月なのかもっとするのか全然まだ分かりませんでした。

 

 

 

 

 

今日はこんな感じの1日でした。

 

続きはまた書いていきます。

 

 

 

又ねー

 

 

 

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Kazukiti1214/kazukiti1214.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

twitter.com

 

www.tiktok.com

 

www.youtube.com