Kazukiti1214のブログ

これまでの入院生活を綴っていきます。

十七日目

入院生活も2週間経ちました。

 

 

 

 

 

早いですね。

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに夏を経験できなく悔しいですよ。

 

 

 

 

 

 

そんなことは置いといて。

 

 

 

 

 

 

 

朝起き検診が始まり朝食を食べゆっくりしてる時先生が様子見に来てくれていよいよ転院の話が出ました。

 

 

 

 

 

 

色々話し合いをした結果決まりました。

 

 

 

 

筑波大附属病院に転院するのが決まりました。

 

 

 

 

時期はまだ未定ですが決定ですね。

 

 

 

 

そうなると次に決めなくちゃいけないのが仕事を辞めることですね。

 

 

 

 

 

 

これがちょっと困った。

 

 

 

 

 

 

まあ退院もいつか決まってないからそこは後で決めればいいと。

 

 

 

 

 

数値が下がり安定すれば半ばには退院かなとも言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこは焦っても仕方ないからゆっくりでいいかと。

 

 

 

 

 

そしてもう一つ部屋の引っ越しをして欲しいと。

 

 

ずっと一人部屋だから移動かーとは思ったね。

 

 

 

 

 

そりゃそうだなインフルも治ったし。

 

 

体はね元気だからね。

 

 

引っ越しのことはまた書いていきます。

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

 

またねー

 

 

 

www.youtube.com

 

www.tiktok.com

 

twitter.com

 

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Kazukiti1214/kazukiti1214.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>