Kazukiti1214のブログ

これまでの入院生活を綴っていきます。

十四日目

入院生活12日目。

 

 

 

 

 

 

検診から始まります。

 

 

 

 

 

本当にね朝がね早いのよ大体6時にきますからね。

 

 

 

 

 

毎日

起きる日もあるが寝惚けてる日も多いです。

 

 

 

 

 

 

体温、血圧はもう安定してますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎに体重ですね。

 

 

もう隔離されてないのでナースステーション近くで計ります。

 

 

 

 

最近体重の事書いてないですが毎日1キロずつですが実は減っていました。

 

 

入院当初は約60キロ近くありました。

 

 

 

 

それが段々減ってきてるんですよ。

 

 

病院食と薬のお陰ですごいね。

 

 

今まで何やっても減らなかったんよ。

 

まあそれもありお腹の膨らみも大分縮んだからね。

 

 

 

 

 

 

自分でもびっくり。

 

 

 

みるみる細くなるかね。

 

 

 

看護師の方も言うてたお腹引っ込みましたねと。

 

 

 

 

 

まあ朝食を食べいつも通りの一日が始まります。

 

 

 

 

 

多分検査とかしたり行ったりする人が多いと思うが僕はずっと無かったんよ。

 

 

一回皮膚科行ったきり以来何処もいってないね。

 

 

 

 

 

ほんとは色々やるんだろうけどありませんでした。

 

 

 

 

まあやる事無いよね。

 

 

 

 

 

 

今日で日付的には7月末か8月頭ら辺になりましたね。

 

 

 

 

 

早かったですね二週間。

 

 

 

 

10日日間は隔離期間だからね。

 

 

 

 

 

 

 

ここからいよいよ色んなことが決まってきます。

 

 

 

 

 

 

 

結構重い内容もありましたね。

 

 

 

 

 

後ほど書いていきます。

 

 

 

 

 

なんだかんだお昼になりまた時間が経ち夕方ですね。

 

 

 

 

そして一日が終わりです。

 

 

早いような遅いような一日です。

 

 

 

 

はい続きはまた書いていきます。

 

 

 

 

 

またねー

 

 

 

 

 

 

 

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Kazukiti1214/kazukiti1214.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

 

twitter.com

 

www.tiktok.com

 

www.youtube.com