Kazukiti1214のブログ

これまでの入院生活を綴っていきます。

十二日目

入院生活生活10日目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りの検診から始まります。

 

 

採血、体温、血圧。

 

採血は結果はすぐには出ないが体温だったりとか血圧は特に変化も無く経過は良好ですね。

 

 

 

体温に関してはようやく平熱になってきているので良きよき。

 

 

 

 

そして時間が経ち、先生が部屋にきて容態確認しに来てくれたんですがこの時に「今日で隔離解除です」と言われめっちゃ嬉しかったですね。

 

 

入院生活で初めてテンションが上がりましたね。

これが本当に嬉しいんよね。

 

なんせ病室から全く出れないですからね病棟にね自販機が置いてあるんですがそこすらも行けないですかね。

 

 

 

結構キツイよこれは。

飲み物も買いに行けないからね。

 

 

その度に毎回看護婦さんに頼んで買ってきてもらいました。

有難いし申し訳なかったけどね。

 

 

いやーでも長かったし我慢した。

 

 

 

頑張って我慢しました。

 

 

 

 

入院生活でテンション上がる事あるんだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

隔離が解除されたので次は点滴ですね。

 

外したら大分楽になるよ。

 

 

ちょっと動きずらいからね。

 

 

分かる人は分かる。

 

 

 

 

 

 

 

ここからまた新しい事が分かってきます。

 

いいことも悪いことも勿論それはありますね。

 

 

インフルエンザを治す為に入院してるためでは無いので自身の持病を治すためなので。

 

 

 

 

 

 

またそれもゆくゆく書いていきます。

 

明日もまた書いていきます。

 

 

 

 

又ねー

 

 

 

 

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Kazukiti1214/kazukiti1214.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

twitter.com

 

www.tiktok.com

 

www.youtube.com