Kazukiti1214のブログ

これまでの入院生活を綴っていきます。

七日目

入院生活五日目書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も書いていきましょう。

 

 

入院生活書くまえにちょっと脱線します。

ブログ書き続けて今日で7日目ですがこのブログも少しずつですが読んでくれる人が増えてきてて嬉しい限りです。

 

 

これからもっと見てもらえるように頑張ります笑。

 

 

 

 

 

 

では話しを戻して書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り朝に検診、採血をしてもらいます。

 

前回に引き続き体温は上がりっぱですね。

だいたいの人の平均って36,5度が多いとおもいますが僕はもうしばらくは体温はたかいままです。

 

 

この熱が高いのが長く続きましたね。

何回かは平熱がありますが割りかし体温が高いことがありました。

 

 

 

 

検診が終わりその後PCR検査もやりました。

 

過去のブログに書いてると思いますが僕今年の1月にコロナかかったことがあるんですがそれもありその後の検査では一応陰性とは言われ結構どっちなんかがあまり分からんくて何回か検査を重ねました。

 

 

 

まだちゃんと検査結果がでずもやもやしてました。

 

 

 

 

 

そして血液検査の結果を教えてくれたのだがここで新しいことがわかりました。

 

 

 

 

何と肝臓も悪いのが発覚しました。

ダブルパンチですね。

 

これが結構いろんな意味で悩まされました。

それはまたあとで書いていきます。

 

 

 

まあ酒は飲むし間食も結構してたのでそのせいかなと。

 

お菓子が好きだったからよく食べてましたね。

 

 

知ってるひとは知ってますね。

 

僕が甘いものやお菓子が好きなことは。

 

 

 

 

 

 

悪い話しも沢山されてきましたがいい話しも出ました。

 

 

 

それが病室から10日前後には出れるかもしれないと言われたのです。

 

 

 

 

これは嬉しい。

 

 

入院しててテンションが上がりましたね。

 

ずっと部屋に隔離ですからねまあコロナがあるから仕方ない疑いがずっとついてたからね。

 

でもそれを言われたら出れるまで我慢ですねそして目標が出来ましたからね。

 

 

 

プラス咳や熱が治るのが勿論条件ですがね。

 

 

 

それでも隔離解錠の話しがでたのは嬉しい。

 

 

 

 

 

 

今日1日その事ばっかり考えてました。

 

 

 

ただ自分の病気なんですが最初白血病と言われたんですが検査を進めていく中で段々それが疑いに変わっていきます。

 

 

 

はい。

 

これが一番気かがりだしちょっと不安が少し出てきましたね一番ここを考えなくちゃいけないです。

 

 

こっちがデカいですからね言うても

 

 

 

 

五日目はこんな感じの日でした。

 

 

昼、夜について書いてないのはほぼ過し方はほぼ一緒なのとご飯たべたりとかなので省きました。

 

ご了承ください。

 

 

 

 

 

はい。

五日目これで以上です。

 

 

続きはまた明日書いていきます。

 

 

 

 

又ねー

 

 

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Kazukiti1214/kazukiti1214.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

twitter.com

 

www.tiktok.com

 

www.youtube.com