Kazukiti1214のブログ

これまでの入院生活を綴っていきます。

六日目

入院生活四日目スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も書いていきます。

 

 

 

変わらず朝早くから検診、採血。

 

検診では体温、脈拍、血圧をはかるんですが体温が中々下がらずずっと熱が高い状態が続きました。

 

自分ではあまり熱がある感じはありませんでした。

 

咳も変わらずずっと出てます。

 

 

体調もぶっちゃっけ咳が出てるだけでそこまで悪い感じは自分のなかではしませんでした。

 

 

 

 

 

採血に関してですがあまり怖くもなくなんなら刺してる瞬間とかは普通に見てました。

 

 

 

中には注射が怖いっていう人もいるでしょう。

 

その感情も分からんでもないです人は誰しも苦手なものはありますからね

 

 

 

 

 

 

入院生活採血の時に言ってたのは「今日何本ですか?」とよく聞いてました。

 

 

 

 

 

 

それが終わり朝食食べある程度時間が過ぎ先生から結果を聞き数値は少しずつですが下がって来ました。ただまだまだ数値は高いままですね。

 

 

 

 

 

 

 

本当に下がるんかなと思いましたね。

 

 

 

まあなんだかんだお昼になり夕方になり1日終わり寝ようとしたんですが、なんか寝付けずがありました。

 

 

 

 

 

咳のせいなのか体が慣れてないのかわからないのですがちょっと気になったんですが色々思ったがなんとか寝れたんたがまた気になったらでいいかとその時は思いました。

 

 

 

 

 

今回はこんな感じの1日でした。

 

 

 

 

続きはまた明日書いていきます。

 

 

 

 

 

 

又ねー

 

 

 

 

 

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Kazukiti1214/kazukiti1214.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

 

twitter.com

 

www.youtube.com

 

www.tiktok.com