Kazukiti1214のブログ

これまでの入院生活を綴っていきます。

五日目

入院生活三日目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝検診、採血が始まりました。

 

まあ案の定朝方起きました。中々ちゃんと寝れんもんです。

咳が続くのもあるだろうなと思う。

これもこれで全然治る気がしないなー。

 

 

諸々が終わり朝食を待ち

 

 

まあ暇だよねこれから。

 

それまでYouTubeとか動画媒体ずっと見てました。

 

 

 

 

朝食を食べ薬のんで後は時間が経つのを待つのみ抗がん剤の説明を前日に聞いたけど改めて自分で確認したり調べたりして理解していきました。

 

 

 

ちなみに飲んでる抗がん剤の名前はイマチニブというくすりです。

 

多分白血病で診断された人はこの薬の名前聞いた事あるかもしれません。

 

抗がん剤だから当たり前だけど副作用も凄いです。

 

実際僕も副作用はきましたし結構厄介ですこれは。

実際に起きた副作用はこれから後々書いていきますね。

 

 

 

 

ある程度時間がたった時先生がきて血液の検査結果を教えてくれました。

 

数値が多少は減りましたがあまりこの段階ではそこまで分かって無かったです。

 

 

 

 

ただこれからこの数値にだいぶ入院生活左右されていきます。僕も結構驚きました。

 

乞うご期待

 

 

 

 

 

先生と色々話してなんだかんだお昼になりようやく夕方になりまた検診で熱をはかるのだが中々体温が下がらずこれにも悩まされてました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで3日目が終わりました。

 

 

 

また続きは明日書いていきます。

 

 

又ねー

 

 

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Kazukiti1214/kazukiti1214.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

 

twitter.com

 

www.tiktok.com

 

www.youtube.com