Kazukiti1214のブログ

これまでの入院生活を綴っていきます。

4日目

今日は入院生活二日目です。

 

 

 

また書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

病院の朝は当たり前だが早く6時に採血する為眠い体を起こして、採血してもらい血を採る本数がめっちゃ多く5本とか?取りました。

 

 

 

こんな採るんですねと看護師と話し検査の為に多く取りますねと言われました。

 

 

 

 

採血がおわり次が輸血ですね。

 

輸血がね長いんよ。

 

終わるまで初日の検査でもやったから。

 

 

食事の時間になり朝食をたべ薬のみゆっくりしてたら朝の採血の結果を教えてくれました。

 

 

 

 

 

改めて数値をみて色々教えてくれて再度自分の体がよく分かります。

 

 

よく生きていたとそりゃあ診察してくれた先生も帰さない訳だ。

心のなかで納得した。

 

 

 

それから今後の話しだったりとかを聞きしばらくはゆっくりしてました。

 

 

 

依然変わらず咳や熱はありました。

二度目のコロナとなるとキツい。

 

しばらくは咳、熱の戦いかなと思い暇つぶししてました。

 

 

 

ずっと一人の時間がありやる事もなくずっとYouTubeとネットフリックス、フール見てました。

 

 

 

お陰でアニメ、ドラマ数々見ました。

 

病室もコロナってこともあり個室だったので特に周りの人を気を使うがなかったのでそれもあり見ていきました。

 

 

入院生活ぶっちゃけやる事何もなく寝るかテレビ見るかなので結構退屈です。

 

 

人と話すとかもあまり無いのでほぼ一人です。

 

 

 

ましてやコロナの時期ってことあり病院側からお見舞いが出来ないので余計です。

 

 

 

 

こんな日がいつまで続くのかと一瞬でけ頭よぎった。

 

 

 

 

 

なんだかんだお昼が過ぎ、いつのまにか夜になり1日終わる。

 

 

1日が長いのか短いのかそんな1日でした。

 

 

 

 

 

入院生活二日目これで終わり

 

 

また書いていきます

 

又ねー

 

 

twitter.com

 

www.tiktok.com

 

www.youtube.com

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Kazukiti1214/kazukiti1214.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>