Kazukiti1214のブログ

これまでの入院生活を綴っていきます。

八日目

六日目ですね。

 

 

昨日はブログ更新サボってしまい申し訳ないです。

 

 

 

改めて書いていきます。

 

 

 

 

 

入院生活六日目になりました。

 

 

 

 

 

ここで体の変化がきました。

 

 

 

熱、咳が少しずつですがいくらかマシになってきました。

 

 

良くはなってきたはいる反面悪いのも出てきました。

 

 

 

足に発疹がでてきました。

 

 

何かかゆいなーはあったんですが段々痒みと発疹がでましたね。

 

 

この痒みが本当に痒い。

足という足にぶわって出ましたね。

 

 

足の付け根にも出てきたのでちょい気持ち悪かったです。

 

 

それから飲み薬プラス塗薬も出ました。

 

ここからいよいよ副作用がでたと思いました。

 

 

 

 

 

抗がん剤の副作用はまだまだあります。

 

実際今も痒みや発疹は今も出ています。

これはねーストレスだよ。顔とかでるとイライラするね。

ずっと痒いから。

 

 

 

シャワー浴びてる時が一番楽だね。

点滴も外すから腕の開放がすごいんよ。

 

 

 

 

隔離解除まで残り4日。

 

 

またあした書きますね。

 

 

又ねー

 

 

 

 

twitter.com

 

www.youtube.com

 

www.tiktok.com