Kazukiti1214のブログ

これまでの入院生活を綴っていきます。

十日目

入院生活八日目。

 

 

 

 

今日も書いていきましょう。

 

 

 

 

 

いつもの朝検診が始まりましたね。

採血、血圧、体温ですね

 

体温が中々安定しなかったですね高かったり下がったりがずっと続きました。

 

この辺りで咳が段々治りかけになってきましたね。

 

よい傾向ですね。

 

 

諸々終わり朝食を食べ

終わってだらだらしてました。

 

 

 

 

 

 

入院生活は暇だねやる事もないしずっと動画みてましたね。

YouTubeやネットフリックス、フールーをループで見てました。

 

 

なんだかんだ時間が経ち検査結果を先生が伝えにきてくれて今日の結果も数値が少し下がっていい傾向でした。

 

ただ肝臓の数値はまだそんなですね。

 

 

 

 

まあただそこまでいい訳では無いのでひたすら我慢だなとなりました。

 

 

 

 

いうてもう一週間経ちましたね入院生活

 

早いですねー。

 

本当に早い。1日長いけど。

 

 

 

 

 

 

そしてまた時間が経ち夕方前ですかね?

 

 

いよいよ自分の病名がやっとわかりました。

 

 

慢性骨髄性白血病」といわれました

 

 

 

何度も採血や入院前日の骨髄検査でやっと分かりました。

 

 

 

実際これ言われてただあんまピンと来なかったんです。

説明聞いて何とかです。

 

 

白血病にも病名が多くその中でも慢性骨髄性白血病という。

 

 

これにも慢性期、移行期、急性転換期というこの段階があります。

 

 

僕は慢性期と移行期の間を彷徨ってる状態ですね。

 

 

 

これがもうどっちつかずの状態でどっちに転ぶか分からないとも言われましたね。

 

 

 

 

 

やっと病名が分かったので後はこの病気を色々と調べます。

 

教えてくれたが自分でも調べてより理解しようとなりましたね。

 

 

 

 

ブログもそろそろこのへんで終わります。

 

続きはまた明日書いていきます。

 

 

またねー

 

 

 

 

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Kazukiti1214/kazukiti1214.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

twitter.com

 

www.youtube.com

 

www.tiktok.com