Kazukiti1214のブログ

これまでの入院生活を綴っていきます。

十一目

入院生活9日目。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログさぼって申し訳ない。

 

仕事で疲れ過ぎて全然手をつけられなかったです。

謝ります。

申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

さあ気を取り直して書いていきます。

 

 

 

 

朝の検診が始まりますね。

 

 

体温、血圧、体重、採血。

 

 

 

いつも通りの内容です。

 

 

採血もやる日によってとる本数も変わります。

一番多くて7本取りました。

 

 

体重ですが少しずつ減ってきましたね。

元々入院する時に測ったのはだいたい60kgありました。

 

 

そこから徐々に減ってきましたね。

 

 

 

更に咳、熱が段々と下がり出なくなりました。

 

 

少しずつだが体が楽になったこれはいいね。

 

 

 

 

隔離解除も残り1日。

 

 

 

時間がある程度経ち採血の結果を知らせてくれました。

 

 

そこまで悪くなく数値も少しずつ下がってきてるので経過は良好です。

 

 

 

 

 

嬉しいですね。

 

良好なのはずっと続けばいいなと思いましたが中々そうはいかないんよね。

 

 

 

今日はこのへんで終わります。

 

また続きは明日描いていきます

 

 

又ねー

 

 

 

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Kazukiti1214/kazukiti1214.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

 

twitter.com

 

www.tiktok.com

 

www.youtube.com