Kazukiti1214のブログ

これまでの入院生活を綴っていきます。

初めまして

 

初めまして一輝です。

 

 

 

ブログ書くのはほぼほぼ初めてなので拙い文章ですがこれから書いていきます。

 

 

 

 

 

僕は約10年間新宿歌舞伎町でホストクラブで働いてました。

 

歌舞伎町は改めて変わった町であり面白い町でもありました。それでも色んな人の出会いはありました。

 

ホストも女の子も色々いました。

 

 

中には変わった人もいましたね笑

 

本当に大丈夫かこの人みたいな人もいました。

 

 

 

 

そして、働いていく中でお世話になった方々ももちろん色々な事を教えて頂き本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

またこれからもブログ書いていきますのでよろしくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらTwittertiktokYouTubeみてください

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

www.tiktok.com

 

 

 

https://twitter.com/Kazukiti1214