Kazukiti1214のブログ

これまでの入院生活を綴っていきます。

二日目

こんばんわ。

 

 

 

 

 

 

さあ今日でブログ二日目です。

 

 

 

いよいよもう冬になってきましたね。もう田舎の夜は寒いんよ

 

 

 

 

何を書こうかね

 

 

 

 

自分の病気でも書こうかな。

 

 

病気が発覚したのは7月19日に家の近くの病院行き血液検査をいてもらい通常の数値より何万倍も高くここの病院では診れないのででかい病院で検査するようにいわれ次の日国立国際医療研究センター病院に行きました。

 

 

 

そこでも色々な検査をしていきました。

 

ある程度検査を受け終わる頃血液内科から急遽呼ばれ何かと思ったら先生から「単刀直入に言いますが白血病の疑いがあります」と言われ今日から入院してくださいと伝えられ

 

 

 

言われた瞬間ハっ、えってなり頭が一瞬真っ白になりました。

 

人間こう言われると理解出来ない事あるんだなとおもいました。

 

 

今日はもう家に帰れないと言われもう入院しますとも言われました。

 

 

そこからは様々な検査を始めます。

 

PCR検査はまさかの陽性と言われその時は咳とかもしてましたのでまたかと思い次は骨髄の髄液を抜く検査

 

これが一番怖かった ←(多分みんなが想像してる事と一緒です本当に嫌やったこれは)

 

 

 

 

ただ、実際受けてみたら痛さはあまり無かったです。

なんかこんな感じかって思いました。

 

その後は輸血をしこれが長いこと長い事

 

そこから病室の話になったんですがコロナの関係で空いてなく諸々終わった後は一旦家に帰る事になり次の日7月21日に入院という形になり安心はしましたがそこからがバタバタですね。

 

家族に病気、入院するという連絡と当時働いてたお店のオーナーと社長に同じように連絡をしました。

 

 

このことを聞いた家族やオーナー、社長は驚きを隠せなかったと思います。

 

自分でも驚いてるのでそりゃそうだ。

 

 

そして次の日

 

21日から長い入院生活が始まります。

 

 

またつづきは明日にでも書こうかなと思います。

 

それではまた。

 

twitter.com

 

www.tiktok.com

 

www.youtube.com